スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

春を感じに。春野菜を食す!限定につられて。あのお店へ

おはようございます(*^^*)

昨日は前日とはうってかわっての

晴天🌞😊🌞

春を感じに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はこれ!!

らーめんまる八

そう、あの夢猫シロちゃんの色紙のあるお店


春野菜グラタンまぜそば🍜??

グラタン!?チーズ!

ベシャメルソース!

好き(*´ω`*)

でも、麺は大盛りまで。。

もっと(*´д`*)モット食べたい(*´﹃`*)

Instagramで事前に問い合わせ

「2杯買ってもらって、合体なら。」

合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体

よし来た!

これこそまさに

食券乱舞!



.:*・゜☆彡.。☆。.:*・゜


\\\\\\   ど   ん   ッ  ッ  ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

まさに圧巻!!

春野菜まぜそばW

鶏チャーシューW

漢気チャーシュー

バター🧈

まさに漢気ラーメン🍜


あれ!?野菜どこいった(・ω・ = ・ω・)

安心してください!

ありますよ🙂

アスパラ!

この鶏チャーシュー。

好きやわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

炙ってあってうまい( 'ч' )( 'ч' )

なんと言ってもこの漢気肉!!

チャーシューの中のチャーシュー!

出て来いやー!と言わんばかりの

厚み!


まずは必殺!

てぇえんちがえしぃいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっちゃいました。

ベシャメルソースと麺が絡んで

( •̀ω•́ )و✧ウマイ


てぇえんちがえしぃいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

麺リフト!

麺を、すするスピードが

マクロスピード!

あっという間に

具材が、麺が。

だから味変。

粉チーズまみれ🧀


ラストはやっぱり

追い飯ドボーン!!


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

春を胃袋に感じさせる

素晴らしいラーメン(*´ ω`*)

ありがとうございます。


元気いっぱい

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する