スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夢猫シロちゃんのおすすめ。各務原の名店へ行ってみたԅ( ˘ω˘ ԅ)sumika0

おはようございます☀

昨日はいい天気🌞😊🌞

サクラ🌸が咲いてましたね。 


暖かい日差しに誘われて

仕事で各務原へ行ったので 

|´-`)チラッ

ブログ見てたら

おー。美味そう(´﹃`)🤤

さすが夢猫シロちゃん

お昼はココに決めた😚👌🏻

というわけで。

ラーメンsumika🍜0

チーズまぜそばの限定は

もう無かったので、

とにかくガッツリと食べたくて


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆彡.。

✩.*˚.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

汁麺よりもまぜそば好き(*´ω`*)

だから今日も

まぜそば🍜をいただきました。

切り落とし肉とご飯🍚🍚

何故にご飯🍚

後で理由は

お話します。


切り落とし肉は50円とお得🉐プライス

まぜそば🍜って?何の?

では、お見せしますよ!

じゃ〜ん。

和風まぜそば🍜でした!!

具材たっぷり♥♥♥

チャーシューのピンクが

めっちゃキレイ😍😍😍

🐷🐷🐷たまらない


必殺?!

超弾道(っ・д・)三⊃д・)三⊃

てぇええんちがえしぃいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡

うまく決まらず。

ただ、タレと麺はしっかりと

混ぜ混ぜ出来ました(*^^*)


麺とタレがしっかりと絡み

ლ(´ڡ`ლ)旨い!!

あっという間に麺無くなりました。

というわけで

追い飯ターイム!

夢猫シロちゃんのブログで

予習済!

追い飯に薬味のサービス!

ジャーのご飯いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

アラレ、ネギY(´▽ `)Y、海苔

ゴマ、ワサビと

至れり尽くせり。

追い飯ドボーン!


☆。.:*・゜

ここで、ご飯🍚先に注文してた理由が。

ご飯🍚取りすぎては

と思い、予め

お店の大将に

追い飯とは別にご飯🍚を

買っておくことを伝えてありました。

10年以上前に

追い飯無料店で

ジャーのご飯🍚全部入れという

暴挙をやらかしたので

今回は、別にお支払いをしました。

昼過ぎのラストだったので、

追い飯についても

OKだと了承を得ております。

☆。.:*・゜

そして、切り落とし肉を投入!

またしても夢猫シロちゃんのブログ

にて予習済の追い飯のタレ。

追い飯用にタレがあるなんて

アンビリバボーΣ(゚д゚lll)Σ(●д●)

味変にタレを入れて

フィニッシュ!

美味かった(*´﹃`*)

お腹いっぱい(*°∀、°*)

幸せ( ´˘` )です。


気になるメニューもまだ合ったので

また今度(*'-'*)ノ"


ご馳走様でした。

美味しい店( ˆpˆ )で

満足満足( ¯﹀¯ )

夢猫シロちゃん。

ブログありがとう😊

おかげで更に満喫できたよ。

感謝(*´ω`人)



元気いっぱい

(''∇^d) ナイス☆!!応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する