スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お昼からシアワセ気分な海鮮🐟丼ランチ😋🍴💕



お昼何にしようかな。

せっかくだから海鮮丼ランチ😋🍴💕

上の更に上の極上海鮮丼1500円。

タラの白子やイクラ(´‘▽‘`)

マグロに、、生シラス♥♥♥♥♥

もう見てるだけでシアワセに。

ボタンエビ🦐も。

サーモンも。

タコも。ぷりぷり(*ˊᗜˋ*)/

サワラは皮付きで炙って

アジ🐟

ホタテ貝柱

タラの白子。あ〜ん。とろけるわん。

ボタンエビ🦐。味噌までちゅ〜ちゅ〜

しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

これ?何?と、店の大将に聞くと

「そいつか、キンキだ。」

高級魚キンキ‪𓆝 ˜˷

凄い‼️

卵焼きもいい!市販のじゃなくて、

作った(•ㅂ•)وやつ。

残しておいた

イクラ

生シラス

タラの白子を

和出汁の汁をかけて

お茶漬けに。


美味しかった💓💕💕

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

こんなランチ😋🍴💕歓迎🎆

ただ、お金が持たないわ。

誰かお金ちょうだい(*^^*)(笑)


元気になれる応援(*・ᴗ・*)و

プチ。よろしくお願いします

(*vд人)オネガイシマス

×

非ログインユーザーとして返信する