スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

行くぜ٩( 'ω' )و海鮮食べ放題🐟🐟1時間1本勝負⚔️🔥さてどれだけ喰えるか!

YouTube見てて

気分は海鮮🦐🦪‪𓆝 ˜˷


【食べ放題】銀のさらさんで幸せ満喫してきた(*´ `*)【大食い】

夢猫シロさん🐱🐱

いつも飯テロなんだよなキタ━(゚∀゚)━!

思わず食べたくなるような笑顔☺

美味しそう(*´﹃`*)に食べてるわ。


だから行ってみた。

寿司🍣ᔆᵘᴷⁱ食べ放題ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" 

はい‼️場外市場!

間違いない。

中トロ、いくら、えんがわ。

俺の好きなネタばっかやんか!

こりゃ行くしかない。


お昼過ぎに突入!!

まぐろや

昼過ぎだったからか、

俺と女性客の2人。

板さんが握ってくれる

本格的なの。

これは期待できる。

まずは10貫からスタート🌟🌟🌟

大好き(*'▽'*)♪なえんがわから。

コリコリ。たまらない(⑉• •⑉)❤︎

次はᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ🦑イカ

歯ごたえが抜群だわ。

新鮮そのもの🐟

サーモンピンク🐟

めっちゃキレイ😍

ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦危機で

ノルウェー🇳🇴産が届かないって。

タイもうまい( 'ч' )

厚切りだからもう

食感がとても良い✨

はい!中トロ。

言わなくても分かりますよね。

口の中でトロけます。

好きなものは最後派!

いくら!!

プチプチたまらん(*´﹃`*)🤤

さあ、まずは10貫完食👏👏👏

さて、行くぞo(`ω´ )o

俺流注文

中トロスペシャル!

好きな物食べまくりです。

この口の中いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

に広がる幸せ( ´˘` )💓💓💓

たまりません。

タイにえんがわ、赤エビ

白身の盛り!

お口直しに✌️✌️✌️

サーモンとエビの

ピンク🎀🌺🍑💝コンビ

やっぱりうまい( 'ч' )( 'ч' )

忘れちゃあ、行けないな。

いけねぇよ。いくら10貫!!

いや11貫。

プチプチ祭り🏮👘✨開幕🎌

アナゴに

まぐろ、卵🍳🍴⑅*॰ॱ

またまた中トロ🚨🚨

だって。好きなんだもん 笑

またしてもピンク盛り合わせ🎀💕💓💗

どんだけでも入るねー。

ラストにいくら✌️

やっぱり好きなものは最後派だわ。

あっという間の1時間1本勝負⚔️

まだまだお腹に余裕あったけど

時間切れ。ドロー。

中トロ 19貫

赤身  3貫

タイ2貫

サーモン6貫

ヤリイカ2貫

エビ2貫

赤エビ2貫

いくら17貫

つぶ貝2貫

えんがわ7貫

アナゴ2貫

卵2貫。

初めのとあわせると77貫。

あ、いや間違えた😅💦🙅🙏

76貫やった✨

ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m


ご馳走様でした。

100貫は行きたいところでしたが

満足( ¯﹀¯ )満足♥️でした。


ご馳走様でした。

また行きたい夢のような場所です。




元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する