スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

祝㊗️女王の帰還!夢猫シロちゃん❤ブログ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

夢猫シロちゃん❤

ブログ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

待ってました👏

これを見ると

1日の疲れが吹っ飛びます。

しかも始まりの地

そう、あっぱれ関店( •̀∀•́ )b

この山🗻

まさに爽快!

空前絶後の丼。

やっぱり凄いな😏😎✨

ちなみに俺の丼。

倍近く違うわ。

しかも

全5倍マシマシ。

ケタ違い。

尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*


ただ、まだ本調子ではないみたい。

まだ心の整理がまだつかない中、

頑張ってブログ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

読者のためを思っての行動だろうね。

これからも応援(*・ᴗ・*)وしてます!


【お任せ】Dレンジャーレッドに会いに行ったら、予想外の愛情盛りの罠にハマった\(^o^)/ww【withりゅうげん中食い】

                      ⬆

あと、YouTubeもアップされてました。

パーティ皿のような

デカ盛りプレート。

‪ꫛꫀꪝ夢猫シロちゃん❤が

見れますね。

幸せ全開YouTubeも是非見てくださいね。


まさに女王の帰還!

ロード・オブ・ザ・リング


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 主题曲2 The Lord Of The Rings Music Video

×

非ログインユーザーとして返信する