スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ザクザク食感に感動(T ^ T) ブラウニーシューを味わう😝

おはようございます(*^^*)

今日はめっちゃ寒い:( ;´꒳`;):

氷点下です、、。


そんな朝から元気になるために

朝ロー(朝からローソン)

して来ました٩( 'ω' )و 

袋から見えるアーモンドと

チョコブラウニー。

こいつはテンション(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴

開封🎁🎁

やはり目を引く

アーモンドと

チョコの茶色🟤

茶色は、正義!

美味いに決まってる😏✌✨

あむあむ_(⌒(_ 'ω')_

う〜ん。なんだろ•́ω•̀)?

甘くない!

大人のビターな味。

チョコブラウニーって

どちらかといえば

ビターな感じだったわ。

しかも生クリームが中に入っていて

ほろ苦さをましている。

甘さとほろ苦さのコラボレーション

こいつは

すっきり目が覚めたわ👀

キメの細かい生クリーム。

ふわふわというよりかは

ぎっしり感さえある!


うまかった😋

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

さて、今日も一日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する