スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

疲れた時はこれ!!そう、モスへ直行( ˙-˙ )いただくは緑の宝玉!



おはようございます(*^^*)

昨日も、結局20時過ぎまでお仕事。

お店行けんかった。

でも疲れてないよ(*^^*)

昨日は癒しのアイテムで

元気( •̀ᴗ•́ )


そう、あれは慌ただしい夕方。

1本のLINE

大切な友だちからのLINE。

なんだろ?って見たら

なぬっ(`・ω・ ;)

ピスタチオシェイクですと!?

これは行くしかない∑(°∀°)コレハァ!!

と思いつつ、仕事。。


で、結局20時までお仕事。

イートイン出来んわ。

真っ暗闇なモスバーガー。

テイクアウトは21時まで。

助かったぁ。

モスバーガーの良さ。それは

産地をしっかりと教えてくれること

とても安心ε-(´∀`*)ホッ

けっこうな推し!!

これはいくしかないぞ!


という訳で

「ピスタチオシェイク🥤」


これをどう飲むか!


なんと∑(*º口º*)!!

混ぜると思ってたけど

こんな飲み方あるんやね。

それもアドバイスくれた友だち♥️♥️♥️

もう、至れり尽くせりですわ。


早速実行!!

ズルズル_(´ω`」 ∠)_

バニラ🍨ლ(´ڡ`ლ)


GACKT「Vanilla」 MUSIC VIDEO

バニラと言えばそう!

GACKT!!


はい!

そして半分まできたら

混ぜ混ぜTime!

ピスタチオとバニラが混ざって

甘さとほろ苦さが

ベストマッチ!

ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)

うまいよー!


残さず最後の1滴まで。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


ピスタチオ情報くれてありがと。

今度お礼するね💌(*^^*)


しかし、ピスタチオシェイクのみ

注文したオイラ。

店員の

「他にいかがでしょうか?」

が侘しく聞こえてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する