スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

罪悪感ZERO!𝐙𝐄𝐑𝐎カロリーなスイーツ🍩🍨🍧🍦そう、それは、ベジスイーツ♥


おはようございます(*^^*)

最近スイーツ🍩🍨🍧🍦

だけじゃなあーい

食べすぎなオイラ(ノ)'ω`(ヾ)

おかげで魔人ブウ化(笑)

なので、今日は

そんな、オイラ向けの

スイーツ🍩🍨🍧🍦

ド派手に行くぜ!

オシャレな外観。

そう、ここは

ベジスイーツのお店..。

野菜でできているから

罪悪感𝐙𝐄𝐑𝐎!000!

さぁ店内へ!

1番に(☆ω☆)みつけた

お野菜モンブラン!

✿和栗&シロいんげん豆;;

✿桜&ビーツ

あー、どっちにしようかな?

どっち?

えぇい!迷ったら2杯喰い

じゃない(笑)

2個ともお買い上げ。

あと、(☆ω☆)みつけた(☆ω☆)みつけた

キュピ〜ン(灬ºωº灬)♡

ジャガイモチーズケーキ🧀

( ˙▿˙ )☝正解('ω'○)まるー

オイラの大好き(*'▽'*)♪な

イモ🥔( ˙༥˙ )とチーズ🧀

反則的な出逢い!

はい!購入!


嬉しすぎてスキップ☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›

スキップ☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›

ランランラン♪

ベジスイーツトリオ🍩🍨🍧🍦

さてどれから行こうかな…🤔💭

まずは桜🌸&ビーツから。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

桜🌸色が素敵😍

春を思わせる。

タルトなんだね。中のヨモギが

少し苦味があって、ビーツの甘さを

引き立ててる。

気分は春色。

次は和栗とシロいんげん豆。

和栗🌰好き(*´ω`*)

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

和栗の甘さはシロいんげん豆が

合わさることで増している。

しかも甘すぎることが無い。

これは健康的。

さぁぁて、お待ちかね!

ジャガイモチーズケーキ🧀

見てよ、この色。

まっシロ。

チーズ🧀とジャガイモが

程よく混じってる。

(´,,•﹃ •,,`) 

もう、我慢できないよ〜。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うまい( 'ч' )( 'ч' )

ジャガイモのホクホク感と

チーズのねっとり感を感じた!

あっ、層になってるわ。

交互に積み重ねた

ポテト♥&チーズ♣

まさにDANCE!!

口の中でワルツを踊ってるわ。


美味かった(*´﹃`*)

ベジスイーツだから

0カロリーだね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する