スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

キミに罪はない!頬を伝うは(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)。。。カナシミに打ちひしがれた夜🌃🌙*゚

こんばんは。 

さっき、とても悲しいことがありました。 

仕事からの帰り道

分かりますか?何か(´◉ ω ◉`)?

ฅ(*°ω°*ฅ)*が、、。。

動かない。。これって、まさか。

俺はすぐに車を停めて

駆け寄る。

あ、。。

鳴らされるクラクション。

いても立っても居られずに

とにかく轢かれない場所へ。

すみませんm(_ _)m

轢かれて悲惨な状況になっていたので

俺にできることは

公園の隅にひっそりと

置いてあげることだけ。

画像を撮ることも躊躇うけど、

この猫が生きた証を

残したくて。敢えてここに。


葉っぱで覆い

そっとその場を離れた。

何だか、目から

水が出てやがる。

これって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)か、。

辛いな。

決してこんなになる為に

生まれた訳じゃないのに、、。


【家政婦のミタ 主題歌】斉藤和義 やさしくなりたい【FULL】

なんだかこの歌が俺の脳裏に。


愛なき時代に生まれて来たわけじゃない。

ふと、思う。

ブログ友だちが

誹謗中傷でとても

苦しんでいる。

目に見えない狂気。

嫉妬、妬み、陰口。

そんなのがはびこってる。

優しさが伝わらない。

会わない、見えないからこそ

人を動物を全ての生き物を

思いやることが

大切だと思う。


誹謗中傷に苦しんでいるヒトに伝えたい。

キミはひとりじゃない。

優しい愛に包まれているよ。

大丈夫。きっと幸せ( ´˘` )になれるよ。


この世界が優しさでつつまれるように。


センチメンタルになる今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する