スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

シロい世界!冬の日に舞い降りた天使👼の麺。そう、それはSNOWパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・

おはようございます(*^^*)

雪☁❄⛄❄☁も

地方によってはチラチラ(/ω・\)チラチラと。

そんな中、

シロい世界への誘いを。

そう、チーズという

純白の雪☃❄がかかった

つけ麺🍜

しかもつけ汁は

🦌鹿肉のボルシチ風😌😌😌

まさにホワイトブレス!


WHITE BREATH T.M.Revolution

シロ吹雪く

お店にひとり、、

つけ麺に憧れて

そんなんどうだっていいよと

言えない汁を

飲み干すけど。


なんて歌をおもい浮かべた俺笑

野菜もたっぷり。

こりゃ麺入れたくなるよ!

秘技 つけ汁ドボーン💣💣💣

たっぷりつけ汁つけちゃって!!

はい(*^^*)( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

トロトロのつけ汁が麺に絡んで

たまりません。

行くぜ٩( 'ω' )و

麺リフト!

(真似しちゃってる笑😃)

麺とチーズ🧀を絡めてみた。

カルボナーラ🍝だ!!

麺だけでも( ゚Д゚)ウマー

麺一気にすするくん。

麺無くなったから

ご飯🍚ドボーン!!

鹿肉のリゾット風😌😌😌

たまらない(⑉• •⑉)❤︎これ。


最後まで美味しくいただきました。

さて、ここで

クエスチョン𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .??

ここで俺の食べた麺の量は

いくらでしょう?


①乙女系男子乙女❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎だから

200g

②そんな寒い時代にボクはつけ麺にあこがれて

400g

③大食いに憧れて、そんなんどうだっていいよと

600g

④夢猫シロさんに憧れて麺はgじゃないキロだ!

1kg

さて正解は??

お手隙の際にコメントいただけると幸いです。

💡ヒント💡



元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する