スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

いくらにまみれろ!( ⊙ ⊙)ง ━イクラ! 呪術海鮮再び!イクラリベンジャーズ

こんにちは(*^^*)

寒い日が続きますね。

しかも

まん延防止等が発令寸前。

これは遠出しなきゃ。

思い切ってイザ!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ランチ😋🍴💕

と言うわけで

前回行ったお店に

いくらばかりのせすぎ丼🐟🐟に

リベンジャーズ!

さて着丼。

いくらが溢れんばかり。

プチプチたまらな〜い。

ゴマの入った特製タレに付けて

いただきます🙇‍♂️

酢飯と一緒にヾ(・ω・)ゞ

それそれ!プチプチ!

飽きないように

ご飯の下から

トロタク発見(☆∀☆)キラーン!

やるねー😏👏

お味噌汁は薄味の合わせ。

身体温まりました!


ランチで2500円。ちょっと躊躇するかも

知れませんが、決して後悔しない味。

また色々と試してみたい。

今度は、、

これ??

それとも

これかな??

臨時収入なきゃ、無理だわ。

誰かおごってくださいm(_ _)m笑


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する