スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

冬はやっぱりアイス🍨だろぅぃ!南国✖️ピスタチオ ブルーシールの絶品アイス🍨

おはようございます(*^^*)

雪☁❄⛄❄☁がちらほら

寒くて、寒くて。

そんな時はやっぱり

これっしょ

アイス𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰🍨

どこの?

何味かって?

俺ACTといえば、、そう!


ピスタチオ

緑の宝玉!

どこのかって?

めんそーれ🌴🌴🌴

沖縄🌺🌴OKINAWA🌴🌺発のアイス🍨

BLUE SEAL!!

仕事帰りに滑り込みで

買ってみた!

もちろんすぐに食べる𓌉◯𓇋 ‎

広い場所に出て食べてます( ˙*˙ )もぐもぐ

カップもオシャレ🎀👠✨

あいすくりん

これ、中にピスタチオアーモンドが

入っていて食感も(''∇^d) ナイス☆!!!

ほろ苦さとカリカリ感。

こいつはいい!

暖房で溶ける前に完食👏

家に帰り、冷やした後、

いただきました🙏


ピスタチオグリーンが食欲そそる。

やっぱり(´౿`)♡( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーい

口の中にピスタチオのほろ苦さの余韻が

微かに残る。苦すぎず、甘すぎず。

これはまた買いたい(*'-'*)ノ"

今日はほのかに

南国気分🎶

疲れも吹っ飛びましたよ。


iiiあいすくりん「アイスクリームのうた」ダンス動画(あいすくりんVer.)

オマケのエンディング...ヽ( ´_つ`)ノ ?



元気になれる(・∀・و)!元気

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する