スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

トキメキ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧夢の世界へ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )憧れのシロさんと スイーツ🍩🍨🍧🍦

おはようございます(*^^*)

昨日は休日。

思い切って車を走らせて

向かうは岐阜へ

えっ、??何故かって。

それは、 

憧れ。・:+°(♥ω♥)。・:+°の

夢猫シロさんに会う為です。

ブログの素晴らしさもさることながら

先日の大食い王新人戦での活躍。

美味しそう(*´﹃`*)に食べる姿に

感銘を受けてしまいました。


お仕事終わりに岐阜で会えることになり。

感動のご対面₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

華奢な方でテレビで見るよりも

もっとかわいらしい。

俺が緊張して、なかなか話せずにいると、


🐱「ACTさん、何が食べたい?」

👦🏻「何かな?(´◉ ω ◉`)?」

と迷っていると

🐱「せっかくだからおいしいスイーツ店紹介してあげるよ。」

👦🏻「えー、いいの?やった"(ノ*>∀<)ノ」

とのやり取りが。人見知りな俺にも

優しぃε٩(๑>ω<)۶з

いつも人に優しく接しているんだろうな。


そんなやり取りもあり、

と、いうわけでスイーツ🍩🍨🍧🍦を。

店の外観や内観などは

夢猫シロさんのブログを参照してくださいm(_ _)m

(舞い上がってしまいお店の外観とか撮り忘れたのは内緒( ̄b ̄)シーッ!)

まずは、目に飛び込んできた

スイートポテト🍠モンブラン🌰

和み(多分マッチやかな。和スイーツ)

愛媛和栗モンブラン🌰

キミに決めた😚👌🏻

というわけで


お買い上げ🛒💭

しようとすると

🐱「ここはウチがPayPayで。」

とチャリーン(¥∀¥)💰

優しい(o^∀^o)


いやいや、いかん。と

食べる分は現金にてお返ししました。

さすがにおごってもらうのはね。

では、開封します!

和み   

ピスタチオマカロン  

スイートポテト🍠モンブラン

愛媛和栗モンブラン🌰


俺は

和みと和栗モンブラン🌰を。

シロさんは

スイートポテト🍠モンブラン。

着丼(パクってないですよ笑)


クリームのシロと抹茶の緑🟩

(緑っていうとピスタチオに見える俺)

きな粉の茶色🟤に

イチゴ🍓の赤。

彩り🌈 💕🎶120点。

さすがシロさんおすすめのスイーツ店

大盛りの店やカフェだけでなく

色々なお店も知ってるなんて

女子力高め👧💄💅💕

クリームリフト🍨

まっシロなクリームが

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ふわふわ"((∩´o`∩))"粉雪みたい。


粉雪❄ねぇ、ってこの歌好き(*´ω`*)

(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶も。

((゜ㅇ゜)???   アレェ?((゜ㅇ゜)???   アレェ?

この黒いのってɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

恐る恐る。あー、黒豆だ!!

まさに和み、和スイーツだわ。

しかも抹茶甘ったるくなくて

苦味があり、その中にある黒豆の

少しの甘さが引き立つ!

断面図。

抹茶→スポンジ→クリームの

三重奏!

スポンジもふわふわで

クリームの甘さで〆!

ほとんど食べきった後で

好きな物は最後に取っておく主義。

和栗をパクパク(๑´ㅂ`๑)(๑'ڡ'๑)୨♡

( ゚Д゚)ウマー。なんだろ•́ω•̀)?

甘さだけでなく渋みまで。

これは和のなせる技か?

もう一個のモンブラン🌰を。

実食!!


の前にシロさんに

予備のスプーン🥄を使って

少し味見してもらいました。

1口食べてすっごい笑顔☺(*´▽`*)

が見れてほっこり( ´ω` )


クリーム🌰( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー。

うますぎて気づいたらこんなに

なってた。キレイに撮れずにごめんなさいm(_ _)m

それくらいうまかった😋

口の中に少しの甘さが残る。

上品に口の中でとけるクリーム🍨

これは家の近くに会ったら毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲

テイクアウト🥡決定的‼️‼️


おいしかった😋ご馳走様でした。

おいしいスイーツ店🍩🍨🍧🍦に感謝

それを紹介してくれた夢猫シロさんに感謝

です。

あと、大食い王の話とか、デカ盛りの

YouTubeのことなど話してくれて

とても楽しい日になりました。

夢猫シロさん、ほんとにありがとう。

あと、お土産も。

俺の好きなすみっコぐらし。

心遣いもできる人だわ。

ほんとにありがとうございました🙇‍♀️



PlayStation®4 Lineup Music Video 「夢の中へ」ft. suis from ヨルシカ


夢の中へ。まるで夢のような一時。

この曲を聴きながら。

さ〜あ。



元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する