スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

闇を払って!呪術海鮮🦪🐟0 (笑) ツブ—‼︎((((└(`ʘ口ʘ´╬)┐【呪言】「イクラ =͟͟͞͞ ●」

おはようございます(*^^*)

三連休はどうお過ごしでしょうか?

俺はこの三連休は

呪術海鮮🦪🐟🐟

そう、海鮮をひたすらに食べる𓌉◯𓇋 ‎

まずは桶の海鮮丼から!

エビ🦐

カニ🦀

サーモン🐟

ホタテ

ウニ

いくら

もうまさに海鮮宝箱🐟🐟🐟

やっぱりお寿司🍣のバロメーターは

卵!!

薄口の出汁が感じられて

とてもほっこり( ´ω` )

これは食べやすい!

ホタテにエビ🦐

カニのほぐし身🦀

うまい( 'ч' )( 'ч' )

次は炙り!

ホタテとサーモン🐟

軽く炙ってあり、口の中で

優しい食感。さすが熟練の技。

光り物のしめ鯖。

酸っぱすぎることなく

程よい酸味。そして

少し固いのがいい!

しっかりとしめてある証拠

次は焼きアナゴ。

骨も処理されていて食べやすい。

タレも自家製でちょうどの甘さ。

これは!いい!

シャリの中に刻みワサビが。

味変。食欲そそるわ。

つぶ貝や

タコ🐙イカ🦑の食感を味わい

サーモン🐟

カニ🦀🦀

大トロと贅沢!!

そしてラストは

イクラとウニ!!

好きなものは最後に取っておく(^-^)

( ⊙ ⊙)ง ━イクラ!┐( ⊙ ⊙) ━スジコ!

呪言が出てしまった!


ちなみに呪術廻戦のキャラʕ˙˟˙ʔ

棘。狗巻棘ね。⬇

ご馳走様でした。

呪術海鮮はまだまだ続くよ!

次は、、。


TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」

エンディングテーマ


✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱✩*;+',.:-✩✩

追記

三連休暇だったので久しぶりに

絵を描いてみた。

呪術海鮮🐟🦪🦪!

乙骨憂太。やっぱり下手だわ。

道具を引っ張り出してみた。

コピックとペン🖊

また続き描いてみます!

何故コピック⁉️⁉️

それはまたの機会に(。ᵕᴗᵕ。)




元気になれる( •̀ᴗ•́ )

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する