スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

気分は松潤!99.9 ダジャレを言ったのはだじゃれ? さむい(((゚〰゚)))


おはようございます(*^^*)

正月休みも終わり

なかなか身体が動きません(笑)

正月休みに何を、していましたか?


何か(´◉ ω ◉`)?無いかな?

ブログ見てたら

ん?99.9!

真珠さんのブログ。

うわぁ‪(ᯅ)みたい✨観たい!

ピンポイントで!

キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

⬆99.9って何?という方はこちら

年末に一気見があったので

流してました。

やっぱり松潤面白。

香川照之とかもいいキャラ。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!観にいこう!

という訳でレイトショーへ。

あっ、西島秀俊も出てる!?

これは観に来て正解('ω'○)まるー


さて、パンフレットも買って

準備万端!

大人限定のレイトショー

大画面をほぼ独り占め!

夜遅いけどね(≧▽≦)

ネタバレになるので

ストーリーは明かせませんが

最後の急展開。どんでん返し。

さて、深山は真実にたどりつけるのか!

是非ご覧ください。


エンディング曲⬇もおすすめです。


Find The Answer - 嵐

松潤みたいに生まれてきたら

人生変わってたんだろうなぁ。。


元気になれる( •̀ᴗ•́ )

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する