スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お正月の定番と言えば!?d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪コレコレ

おはようございます(*^^*) 

正月三が日終わって

お仕事ですかね!

張り切って行きましょう

さて、まだ正月気分が抜けないので

正月の定番遊びをば。

ฅ(๑•▽•๑)ฅBURNバーン

桃鉄🍑🍑🍑

Nintendo  Switch版です!

これでみんな地理を覚えたことでしょう。

今回は友だち2人と俺で。

あとはコンピュータの四人対戦プレー

俺はちなみに黄色💛💛💛

時間は3年短期決戦!

さて始まります!

短期決戦は、カードが初期装備!

飛ばして行くぜ٩( 'ω' )و

最初のゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

は友だちに。

しかも、カード使い切る。。

ヤバい😱

次々とゴールを先越される。。

しかも、、

ボンビーが付いてしまい

貯めていたカードも割られ、しかも

ギガボンビー出現。。

マイナス生活突入。まるで

俺の人生〜!!

ボンビー消して何とか借金返済。

さて、結果は、、。

3位。コンピュータにもあやうく負けるところ

だった。

見事な低空飛行(黄色が俺)

まあこんなものかな。。

楽しかったし、まあいいか!


友だちが来た時しかゲームやらんので

たまにやるゲーム🎮楽しい!

楽しい正月を過ごしました。

ありがとう😊


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و (''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する