スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ACT誕生祭!!第二ラウンド!潜入?!ACTLAND

今日は俺の誕生日

ACT LIVE GYMへようこそ!

➶♡  𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖  ➶♡


今日は俺のテンション(ง ˙ω˙)ว♪

MAXだぜ!

俺のコス姿見せるぜ!

眩し( ∙_∙) ( ∙_∙)>⌐■-■ (⌐■_■)

すぎて見えない!

Said by GACKT


これは何のコスだか分かるかな?

キャラ名まで分かったら

すごい👏👏👏

正解は次回のブログにて!

今日は俺のマイホーム🏠

ACTLANDを紹介するぜ。

たくさんのすみっコぐらしに

囲まれてるメルヘンな國(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



あれこれしてる間に

来たな!マイベストフレンドたち!

ピスタチオチョコ♥¨̮🍫

さあ、喰らいやがれ!

今日は焼き肉!!

燃えるぜ!

と、その前に

友だちからの

誕生日プレゼント𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁

ありがとう!


☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜

燃える焼き肉と、、

そしてACTの秘められた

ポテンシャルが炸裂する。

満足しやがれ!胃袋たち


次回

奥義 煉獄❤️‍🔥

ド派手に行くぜ٩( 'ω' )و


元気印の

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する