スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今日は、なんの日?29!!肉の日だぁ!!

おはようございます(*^^*)

昨日は路面凍結避けられてよかったです。

さて、今日は29日!

そう、肉の日です!

この間、友だちに誘ってもらい

久しぶりの焼き肉🍖

肉(・∀・)(・∀・)

(・∀・)肉!

やった"(ノ*>∀<)ノ

これ、なんだと思います?

①カルビ

②牛タン

③ハラミ


正解は〜〜〜

②でした!

厚切り牛タン🐮

この分厚さ。なかなか見れない

ホルモン!?

シロコロホルモン!

プリプリがたまらない(⑉• •⑉)❤︎

これが和牛カルビ

サシが凄い!

見ただけで旨いの確定!

まるごとサーロイン!?

口の中に入れたら

一瞬で消失〜。

口の中でとろけるってヤツ。

久しぶりヽ(*'▽'*)ノだわ、こんな体験♥

焼きニンニク🧄🧄🧄

焼いちゃいます!

これって

アヒージョかな( ˘o˘̥ )

ホルモンの脂が

🔥🔥🔥

たまらない香り(⑉• •⑉)❤︎

自家製のタレに、付けて!

旨い!

最後は、おにぎり🍙

昆布好き♥


誘ってもらった友だちに感謝感激雨ARASHI

人の縁、大切にしたいです。


☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜

ACT生誕祭まであと1日。

さて、友だちと何食べるか

話し合い中。

さて、どうするかな?

①焼き肉祭り

②お寿司=͟͞🍣祭り

③いくら山盛り祭り

④海鮮丼🐟祭り

⑤特製ラーメン祭り🏮👘✨

⑥スイーツ🍩🍨🍧🍦パラダイス🌴

⑦チーズたっぷりピッツァ🍕フェスティバル


う〜ん。迷う(´Д`;≡;´Д`)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する