スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

怪我の功名?!有名パティシエの誘い

おはようございます(*^^*)

今日も相変わらず寒い:( ;´꒳`;): 

寒さからか、

運動中に膝を怪我してしまいました。 

とりあえず、ドラッグストアへ


店内に入って

膝サポーター探してた俺( ´・Д・)」

でもやっぱり見てしまった。

そうさスイーツ!

しかもよく見てL👀k

「しろふわ」

チョコチップ入り

ピスタチオクリーム

&チョコホイップ


これは買いでしょ(๑•̀Δ•́)

シェ・シバタ

有名なパティシエさん。

膝サポ忘れて帰宅🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

白い蒸しパン?かな( ˘o˘̥ )

見た目

割って食べてみた。

モチモチな生地。

そして、なんと言っても

チョコがめっちゃビター

ほろ苦で更に

ピスタチオクリームが

口の中に広がる

大人のビター!

これ好きだ!

クリームたっぷりを味わいます。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜

12月30日が誕生日で、

毎年、友だちに祝ってもらってます。

感謝感謝です。

さて、ケーキ🎂用意して

今年は何を食べようかな(๑¯ㅁ¯๑)なにお?

この日だけ

Nintendo Switchをアソビます。

楽しみ♪


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する