スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

月見の夜に...ヽ( ´_つ`)ノ ?雪見だいふくとは、、。これ如何に!

おはようございます(*^^*)

昨日は比較的暖かい日でしたね!

月もキレイ。

そんな日は

雪見だいふくを。

月見だいふく(笑)

雪見だいふく×鶴乃子コラボ!

ふんわり優しい黄身あん。

とろ〜り。口の中で広がる。

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

雪見だいふく

すいーとぽてと

うん(*^^*)両方とも好き(*´ω`*)

黄色💛💛💛期待しかない!

あ〜、口の中に広がるわ。

スイートポテト🍠

焼きいものような香ばしさ。

いも🍠🍠

これはうまい( 'ч' )( 'ч' )

もっともっと!食べたい(*´﹃`*)


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

パラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する