スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

伝統のチャーラー!名古屋の銘店✨太陽食堂‪🔆‬

チャーラー!!

お昼何にしようかな?

やっぱりチャーラーかな?

ん?!

チャーラーとは?って

チャーラー知らない方に

#チャーラー

チャーハンとラーメン🍜

という訳で

名古屋のチャーラーといえばココ

⬇⬇⬇⬇⬇

太陽食堂さん

052-413-3700

愛知県名古屋市中村区中村町7‐40‐5

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23039452/

日曜日休みだから

なかなか行けない(´;ω;`)

時間が合ったので行ってみた(´>∀<`)ゝ

シュールな看板

壁画もなかなか

暖簾はやや新しい

メニュー

焼き飯セットかな?

でも

焼き飯大を食べたいから

焼豚中華そば(小)と

焼き飯(大)。

結構量あるのでご注意⚠️を。

焼豚中華そば

昔ながらの焼豚だね(*^^*)🐷🐷🐷

麺リフト⤴︎⤴︎

麺は林製麺。するするっとイける

醤油ベース。

昔ながらの中華そば👲

やっぱりコレコレ。

チャーラーと言えば

昔ながらのがいい!

そして、焼き飯大(`_´)/

まさに🗻山

紅しょうがが嬉しい(#^.^#)

このおこげも好き(*^ω^*)

さっと強火力で炒めた

炒飯!

大ぶりの具材も好き(*^ω^*)

あっという間に完食😋

ご馳走様\(^o^)/

おいしかった(,,•﹏•,,)


また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する