スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

やっぱりスポーツは楽しい(≧∇≦)スポーツクラブ遠征記3


2日目。

試合をこなす度に

成長していく。

低学年の子たち

ゴール🥅⚽決まって

大喜びやったぁ😆♥

二日間お疲れ様。

良い経験になりましたね。

最後は主催者の方にお礼の挨拶。

よく出来ました💮

帰りはお土産タイム⸜🕰⸝‍

家族へのお土産買ってます👨‍👩‍👦


審判担当だったので

2日間で13試合吹きました。

足が棒になりましたが

良い経験でした。

×

非ログインユーザーとして返信する