スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

正月🎍🐓🎍爆食🎍🐓🎍お節に刺身にすき焼き🍲に。海鮮居酒屋🏮やっとる?


居酒屋 やっとる?さん

052-508-4991

愛知県名古屋市北区天道町4-18

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23076027/

食べ放題!!!

しかも1700円➕500円で

まずは刺身とオードブル\(//∇//)\

カツオ🐟

マグロ🐟

ハマチ🐟

サーモン🐟

など多数!

お節もね!

Tボーンステーキ?

いや、マグロのカマ🐟

フグの唐揚げ🐡

うまい( ゚д゚)ンマッ!

イワシのみりん漬け

イける!

身体温まるすき焼きも!

キノコ🍄 🍄たっぷり🍄 🍄

せっかくなので

お節とオードブル\(//∇//)\

だし巻き玉子好き(*^ω^*)

オードブルもイける(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒豆や豆(´‘▽‘`)

何故かほっとするε-(´∀`; )

カズノコ。コリコリ❤️

身体が冷えたので2杯目のすき焼き🍲

👦🏻「すき焼き、豚なんだよな。牛だと

食べ放題はキツイから。」

いやいや、十分ですよ!!

カニすきもあったから

取ってきた。🦀🦀🦀

ピザ🍕も

枝豆も挟んで

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

お刺身第2弾🐟🐟🐟🐟🐟

ブリ🐟脂のってる!

サーモン🐟

真ん中のイカᔦ*° ꒳ °*ᔨはもちもち

チャーハンと焼きそば

カニチャーハン🦀🦀

なんだよ〜。

すごい( >﹏< *)

焼きそばはイカᔦ*° ꒳ °*ᔨ

あと、フグの唐揚げも

〆はお雑煮。

正月はお雑煮に限る(* 'ᵕ' )☆


ご馳走様\(^o^)/

おいしかった(,,•﹏•,,)

食いすぎてお腹パンパン

になりました。


やっとる?さん

奥さんが3日に

ご出産👶おめでとうございます🎊

この場をお借りして

お祝い申し上げます。


当分休業するみたいだけど

再開したらお祝い持っていきますね㊗️























×

非ログインユーザーとして返信する