スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

元BiSH(*`・ω・)ゞハシヤスメアツコも食べた◥█̆̈◤࿉∥えび味噌まぜ台湾ラーメン🍜


限定味噌ラーメン🍜を求めて

なんと(@_@;)

テレビ番組で作った(•ㅂ•)و

味噌ラーメン🍜が食べられる。

推し((推ω推))あっちゃん❤︎

(元BiSHハシヤスメアツコ)

も絶賛👍

えびそば緋彩🦐🦐🦐

えび味噌まぜ台湾ラーメン🍜

舌噛みそうꉂ🤣𐤔

開店前の記帳で既に行列💦

何とか6番手をゲット( *˙ω˙*)و グッ!

(開店1時間半前)

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

このビジュアル(。ᵕᴗᵕ。)

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは味噌まぜそば🍜

麺リフト⤴︎⤴︎

にゅるもち麺と甘い味噌が合う(*´□`*)

台湾ミンチを入れて

台湾まぜそば!

山椒が効いている台湾ミンチ。

うまい( ゚д゚)ンマッ!

スープをかけて味噌ラーメン🍜に。

とろとろスープが好き(*^ω^*)

つけ麺🍜も試してみた。

こいつもイける(๑•̀ㅂ•́)و✧

スープ残ったから

〆のえび🦐チーズ🧀リゾット🧀

残しておいた台湾ミンチ

チーズと絡んでうまさ😋100倍

ラストは飛騨牛ローストビーフにて

ご馳走様\(^o^)/

うまかった(*´﹃`*)

限定ゲット( *˙ω˙*)و グッ!できて良かったです(*^^*)

前回のクイズ

正解🙆は

①の250円でしたー!!

ご参加(っ`-´c)アザッ!す

×

非ログインユーザーとして返信する