スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ほぼ食べ放題ꉂ🤣𐤔職場忘年会で爆食"ꉂ😝💙💚

年末といえば忘年会✌😚🍺

コロナ明けて🦠(((⊂(^*^)

やっときました忘年会(*^^*)

職場忘年会に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

席はクジで。

芸が細かいなぁ。

担当幹事さんに感謝(ㅅ´꒳` )

飲みがすごい職場の方々。

飲みが弱い俺は

梅酒🥃2杯で顔真っ赤🥃

 

刺身🐟

お通し。

馬肉もある\(●°ω°●)/

いぶりがっこにチーズ🧀

精がつきそう

魚🐟うまい( ゚д゚)ンマッ!

煮込み。肉好き(*^ω^*)

エビフライ🍤🍤🍤

タルタルソースがいいね!

そろそろ俺の出番(・ ∀ ・)

皆さんはお腹いっぱいなので

処理!!

アワビのキモソース付き

ちょい苦味が

うまい( ゚д゚)ンマッ!

メインディッシュ到着‼️

肉肉!!

1人で食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

〆のウナギ∈(゚∈∋゚)∋ご飯

うまかった。

ご馳走様\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する