スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

12 世界一のチャーハンを食べてきました。大盛り



今日は月曜日。

せっかくのお休みなので

世界一の、チャーハンを

お友だちと食べに行ってきました。

店名は、ごめんなさいm(*_ _)m

秘密㊙️(・×・)

腸活に、成功したので、

調子にのって

いわゆる、デカ盛り?たのんじゃいました。

大盛りの特大...ヽ( ´_つ`)ノ 

この店、店主の気まぐれが炸裂します(笑)

友だちと一緒に行ったので、

比較。友だちはちなみに普通のチャーハン

ワタシは

チャーハン大盛り特大🍚

「お前、めっさ食うやん。これ、完食できるの?」

ワタクシ、気にしません♪

ワタシ、失態しないので(笑)


めっさパラパラのチャーハンで。

食べやすかったんです。

ラードで手早く炒める中華の職人👨‍🏭

わたし的ランキング1位!

世界一のチャーハンです。

ここのキムチも好きなんです。

自家製で、ゴマ油がちょこっと

かけられてる。

好きなんです。つけ具合も

調整されているので、酸っぱくもなく。

これを、チャーハンに混ぜるのが

とってもとってもとっても大好きよ😘

(広末涼子さんの歌˙ỏ˙‪𓂃 ♪🎤💃🎵☕)

美味しいの極です。

ご馳走さまでしたm(_ _)m。

この幸せは

何事にも変えられません。

ありがとう。


お腹いっぱい♥☺

応援(*・ᴗ・*)وプチ(^🐽^)

お願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する