スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ふんわり幸せな(*´ω`*)♪お得なセット🉐inファミリーマート

おはようございます☀

今日も寒い:( ;´꒳`;):ですね。

こんな時にはやっぱり

温かいコーヒー☕️と

スイーツ!

という訳で

ファミリーマート!

ふわふわケーキ"((∩´o`∩))"

オムレット

♣なめらかチーズクリーム

    ふんわりチーズホイップ

✿濃厚な生チョコ

    とろける口どけホイップ

これは買いだわ!

しかも2個買うと50円引き!?

はい!2個買っちゃいました。

まんまと店の術中にはまる俺( ´・Д・)」

オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

なんかうまそう(*´﹃`*)だな!

まずはチーズから!上にかかってる

アーモンドもいいね!

アーモンド。めっちゃ香ばしいわ。

生クリームもたっぷり!

チーズクリームと合わせて

もう口の中がトロトロだわさ!

次にチョコ♥¨̮🍫

濃厚なホイップの中に

チョコクリーム!!

しかもビターなやつ!

生地が甘くて中のクリームは

ビターとは。「やるなファミマ!」


チョコにチーズと

幸せな二重奏!

嫌なことも忘れて今日も一日頑張る(ง •̀_•́)ง


元気の源٩(●˙▽˙●)۶

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する