スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

台湾まぜそばを日本一食べる漢!!中国人が作る本格台湾まぜそばを食す!

中華バイキング👲👲👲

⬆⬆⬆⬆

前回までのあらすじ


さあ、行くぜ٩( 'ω' )و

まずはメインの台湾まぜそば🍜

日本一台湾まぜそばを食べている漢な俺

そう、はなびのレジェンド🎆

台湾まぜそば🍜を1000杯以上食べている

だから、台湾まぜそば🍜

試してみるぜ!

台湾まぜそば🍜実食!!

麺リフト⤴⤴

ミンチを絡めていただきます(*^^*)

お、これは林製麺だ!!

麺屋はなびも昔は使っていた林製麺

まぜそばの麺としては最強🔥

やや魚粉多めだが

なかなかいける(๑•̀ㅂ•́)و✧

辛さは控えめで食べやすい。

ミンチの量も多く、

追い飯が期待できる。

しかも海苔が

大き目に切ってあり

麺と合わせると

食感が〇


よし(^_^)ノ

追い飯だ!!!

中華バイキング👲🥟のチャーハン

イン‹‹\(´ω` )/››

パラパラチャーハンと

台湾ミンチがめっちゃ合う(*´□`*) 


これは中華惣菜👲が期待できる。

次は中華惣菜全制覇𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

行くぜ٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する