スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

さよなら👋はなび錦店✨ラストまぜそばを食べに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

ラスト台湾まぜそば

お世話になったはなび錦店。

ビル老朽化のため移転閉店。

色々な思い出が。

はなび錦店のラストデーへ。

お祝いのケーキ🎂を持っていきました。

あと、マル秘のお宝を高木オーナーに

プレゼント🎁

そして、ラスト客として

ラスト台湾まぜそばを。

これこそスペシャル!!

麺特大盛

ど肉𓌉𓇋 ‎🥩

チャーシュー🐷🐷🐷増し

コロチャー増し

ネギY(´▽ `)Y

メンマ

味玉

チーズ

DX

トッピング

まさに最強💪🔥🔥🔥

ハイパーカロリー

肉の照りが美しい😍

フライパンでしっかりと。

チーズ🧀もとろとろ🧀

 

ハイパー麺リフト⤴⤴⤴︎⤴︎

混ぜ混ぜ!!

やっぱりこれ!

台湾まぜそば最高(*`ω´)b

麺食べきって

その後はもちろん(^-^)!!

追い飯!飯🍚( '༥' 🥢 )オコメモグモグチャン

昔話漫画飯🍚ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////

ドォォォォォォ━ ٩(ˊロˋ*)و━ォォォォォォン!!!

◥█̆̈◤࿉∥

追い飯をノリでまく!!

パリッとした海苔と

合う(*´□`*)

キンパのよう!

ご馳走様\(^o^)/

おいしかった(,,•﹏•,,)

いつもありがとう!(´▽`)

高木オーナー。

店員さんたち。

大須店。これからも

よろしく(∩´∀`@)⊃

















×

非ログインユーザーとして返信する