スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

身体温まるほうとう!!極上海鮮ほうとう風ラーメン🐟を食す☆

海鮮ほうとう

いつもおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今回は限定麺を求めて

(またか笑)

寒い季節にピッタリの

ほうとう!!!風ラーメン🍜

えぞあわびをふんだんに!

あわびだけに1500円とお高め

でも買う🛒

(_・ω・)_バァン

黄金色に輝く✨

麺リフト\(`*▽*´)/⤴⤴

自家製の麺はまさにほうとうの麺

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

あわびが2個も。しかも肝入りとは。

もち豚もナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちもちの麺と味噌の味。

めっちゃ好き(*^ω^*)

身体が温まる。

あわびの肝を入れて味変!

ほろ苦な味が甘い味噌のスープを

引き立てる!

〆はご飯🍚

彩り海宝丼!

プチプチいくらに

^ ̳.   ̫  . ̳^ちゃんの

羨ましい(´;ω;`)って顔が目に浮かぶ笑

ここに

スープを入れちゃう!

究極の〆飯完成👏👏👏

プチプチいくらが

弾ける!

えぞあわび最後残し!

コリコリでうまかった。

ご馳走様\(^o^)/

おいしい料理🍳

いつもありがとう!(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する