スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

熱々唐揚げ食べ放題!!さて何個食べた?から好し食べ放題


仕事途中にふと携帯見ると👀✨

あ〜〜〜

から好し食べ放題!?

しかも職場からまあまあ近いヾ(^。^*)

仕事終わりに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

ボードに記名して待ちます。

結構食べ放題選んでますね。

タブレット注文だけど

やり方わからんから

店員さんに入力してもらい

スターティン☆。.:*・゜

まずは唐揚げ3個と千切りキャベツが

きます。

プチプチ注文

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチ

ドォォォォォォ━ ٩(ˊロˋ*)و━ォォォォォォン!!!

10個到着‼️

ご飯大盛りと千切りキャベツ、

みそ汁も

 

噛むとジュワーと肉汁が。

揚げたて熱々。

ついついやってしまうマヨディップ

ぉ思わずご飯も進みます

とりあえず5個追加。

ニンニクソースかけ🧄🧄

ガーリック!

5個追加して

味付けは無しでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(*´Д`)イケる!イケる!

味変したくて

タルタルソースとキャベツオカワリ

☆(タルタルは有料100円)

タルタル付けてみた。

まあイける(๑•̀ㅂ•́)و✧

く、口の中が痛い😣

やけどしてしまった😅

冷ましながら食べるが

飽きがきてしまい

早めにフィニッシュ。


ご馳走様\(^o^)/

美味しかった(,,•﹏•,,)

また行きたいなぁ。

今度は冷まし用のナイフかフォーク

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


muragonの大食い

夢猫シロちゃんならいくつ

食べるのやろうかꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する