スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

これは食べなきゃ∑(°∀°)コレハァ!!海鮮🐟🦪超お得な定食みっけ!⁉️

おはようございます🌞

今日も、晴れて良かったですね!

さて、昨日は

ボーナス支給日。

ちょっとウキウキ( › ·̮ ‹ )

てなワケで

外食してみた!

肉(・∀・)と言いたいところだけど、

今日は海鮮。お魚(∵ )Э )3

カレイの煮付け定食🐟1800円。

どデカいカレイ!

大将によると60cmオーバーだって!

しかも子持ち!!

玉子のプチプチ感がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

しっかりと味が染みていて

これはご飯が進むわ。

刺し盛りもたまらない(⑉• •⑉)❤︎

見て⬆この色!

めっちゃキレイなピンク色。

上マグロ

ヘダイ

ヤイタカツオ

食感コリコリが

ε٩(๑>ω<)۶зもう

たまらん!

ラストはなめろう。

生姜で臭みをしっかりと、

消してます。

ご飯にドーン💣

こいつはいける!(*´Д`)イケル!イケル!

ご飯が進む!

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

また行くねー(*'-'*)ノ"


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する