スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

スリルとサスペンス? 迷い込んだピスタチオのラビリンス


おはようございます。

昨日はめっちゃ疲れてました。

ほぼコメント返しもできず。

しかもスーパーにラストに迷い込んだ俺。

そこで見たものは、

ピスタチオ。

やはりピスタチオ。

しかもピスタチオモンブラン🌰

俺の食事は決まった。

イチゴ🍓もついてる。

甘〜い香りが広がるわ。

これ。

クリームのバランスも絶妙。

甘さが控えめにしてあって、

俺的には好きかな。

やっぱりピスタチオ!

クリームがたっぷり!

ピスタチオクリームは

正義!

俺のエナジー!

また頑張れる*(°̀ᗝ°́)و

俺はやれる! 

I can do it!!

(単純なやつです。)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

よろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する