スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

親と過ごした時間。施設の夏祭り。


父親が施設に入り、はや1年。

コロナなどもあり、なかなか会えませんでしたが

施設が夏祭りを開くとのことで

入館許可があり、母と共に

施設へ。

歩けはするが

ふらつく親父。

身体を支えながら

模擬店巡りを。

スイカ🍉を食べ、おかわりしたくなったので

俺の分もあげた。

食欲は親父に似たなꉂ🤣𐤔


久しぶりに親父に会えてよかった。

入館時にマスク着用と消毒を

しなければならないので

やはりコロナが流行ってるのかな。


また行ける時には行きたいと思う(´-`)oO

母が写真撮りたいというので

親父とツーショットで。

なかなか撮りたがろうとしない親父。

昔は一眼レフ持って写真撮ってたのにな

×

非ログインユーザーとして返信する