スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

1個1300kcalオーバー?!バーガーキング🍔👑の食べ放題に挑戦(* 'ᵕ' )☆

バーガーキング🍔👑


前回バーガーキング🍔👑に挑戦!!

⬇⬇⬇⬇⬇


今回もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

さあ、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

予約席に到着🚗³₃

昼はヨーグルトにして

胃を調整

さあ、行くぞo(`ω´ )o

今回のバーガーは

パティ4枚と

チーズがなんと6枚‼️

しかもバンズに

チーズ練り込みのハイパーカロリー

カロリーはなんと

1300kcal超え

重量は520gだとか。

動画を撮ったのですが、

何故か再生出来ず。

ショートのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)です。


画像ありませんが、

経過をお知らせします。

1個目☆3分半

2個目★8分半

3個目✨15分

とまずまず\(//∇//)\

ただ、お腹にチーズがたまり

しんどい(||´Д`)o

4個目を食べきった所で

ちょうど30分のラストオーダーに。


結果は4個。前回は5個だったから

悔しい(;`皿´)グヌヌ

残りの時間に飲み物とポテト🍟を

いただいて過ごしました。


ご馳走様\(^o^)/

店員さんから

前回の5個は店舗記録だったと

教えてもらいちょっと嬉しい(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する