スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

9月1日に新規オープンの✩.*˚らーめんのみなと★さんのプレオープンに行ってきた(* 'ᵕ' )☆激ウマ回鍋肉麺

回鍋肉麺!?


いつもお世話になっていた

麺屋あっぱれの開発Kさん。

かなり激しい盛りを

していただきました。


この度、

お店を出されるということで

プレオープンに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

まだ内覧会のプレオープンなので

これからという感じです。


👨「お久しぶりです☺️」

👦🏻「おー、テレビ見たよ。はなび。

出るかと思ったꉂ🤣𐤔」

Kさんに会うのは久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

今日は

★回鍋肉麺

☆タンメン

の2種類から選ぶ方式

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチ

回鍋肉麺の

チャーシュー増し

野菜増し増し

辛玉

をトッピング。

ラーメン🍜ごとに麺が違う🍜ラミョン

こだわりを感じます💫✨

メニュー表

汁麺はまた今度に。

キタ━(゚∀゚)━!

回鍋肉麺!!!

チャーシュー🐷🐷🐷に

野菜たっぷり🥬

健康的!

麺リフト⤴⤴

味噌と麺が絡んで(*´༥`*)ウマウマ

ご、ご飯🍚が欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ

回鍋肉と麺がとても

相性がよく、

箸が止まりません🥢


「ちょっとしたオカズよりも

メインディッシュになりたい!」

✿このネタわかる人

是非是非コメント欄にて(*_ _)


ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ

メインディッシュ(>ω<)!!

自家製チャーシュー🐷も

適量の脂があり

これは病みつきだわ。

この中央のが辛玉。

辛さを変えられる

トッピング。

セットの唐揚げとご飯🍚も

いただきました😋


うまかった。

ご馳走様\(^o^)/


これはオープンが楽しみだわ!

9月1日OPEN-𝙊𝙋𝙀𝙉-です!


🍜らーめんのみなと🍥🍜

名古屋市瑞穂区瑞穂通5-9


駐車場はないので

地下鉄が便利です。

是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

×

非ログインユーザーとして返信する