スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

安城名物!!北京飯を超テラ盛エンディミオンスペシャルで!


良し(^_^)ノ

今日は久しぶりに

北京飯を食べに行こう🎶

えっ?!北京飯を知らない( °³° )?

⬆⬆⬆⬆⬆

参照のこと。

平日だと言うのにすごい人。

開店時には

40人以上の行列。

前もって連絡(DM)しておいたので、

デカ盛りOK!

👨「おー、久しぶり。どのくらい行っとく?」

👦🏻「今までで1番でかいヤツを」

という訳で

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

北京飯

ご飯🍚大×2

豚唐揚げ42枚

台湾ミンチ

厚玉(たまごかけ)倍

総重量3.1kg

肉2kg強!

ふわふわ( *´꒫`)たまごとご飯

しかも台湾ミンチも合わさって

(*´༥`*)ウマウマ

食べるのに夢中になってしまい

画像撮り忘れ&データクラッシュ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


サクサクの揚げたて豚唐揚げも

うまい( ゚д゚)ンマッ!

無限喰い!発動


美味しかった(,,•﹏•,,)

ご馳走様\(^o^)/

デカ盛り作ってくれて感謝しかない。

ありがとう!(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する