スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ラーメン🍜つけ麺🍥🍜二郎系つけ麺🍜すり鉢デカ盛り食い

ん?!

二郎系と言ったらココ

ラーメン エボシ 鶴舞店さん✨

052-753-6777

愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-3-2

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23075618/

ランチ限定で

つけ麺をやっていると聞き、いざ参る!

食券機で

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチして

着せこ

待ってました!!!

つけ麺!

茹で前1000!1kg

茹で前500g⇒900gとなるので

約2kgのモンスター麺ꉂ🤣𐤔

すり鉢からはみ出さん程の麺ꉂ🤣𐤔

つけ汁もラーメン丼に🍜

たっぷり脂入り

野菜やチャーシューも別皿(丼)に。

遅れてネギY(´▽ `)Yトッピング到着

デカ盛り作ってくれて感謝🙏

麺リフト⤴⤴

お、ぉ重い。

ずっしりときます!

つけ汁に

ドボーン

醤油ベースのつけ汁。

麺に絡んで( •̀ω•́ )و✧ウマイ

某辛口(悪口)グルメブロガー様が

シーチキンだと酷評した

チャーシュー。

味がしっかりと染みていて

口の中でホロホロに。

脂身も少なく食べやすい。

ラストはご飯🍚に

ネギY(´▽ `)Y

チャーシュー🐷

野菜をのっけた

オリジナル丼で〆

思わずかきこみました。

( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

ご馳走様\(^o^)/

すり鉢デカ盛りつけ麺🍜

完食😋

いつもありがとう!(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する