スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

暑い(;^_^A💦夏には冷やし中華🍜第2弾😲エ!?Σ(◎▽◎)マジデ!?デカ盛り魔改造冷やし中華🍜

魔改造冷やし中華🍜

暑い日(;^_^A💦には

冷やし中華🍜

第2弾!!

今回は激盛り冷やし中華!

ラーメン豚山🍥🍜さん栄店

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

行くぜ٩( 'ω' )و冷やし中華🍜

アブラマシマシ!

ライス🍚大!

冷やし中華麺量最大

豚マシ8枚

うずら

マヨだく

この豚🐷🐷🐷🐷たまらん(*´﹃`*)

麺リフト⤴⤴⤴⤴

太麺好き(*^ω^*)


✿天地返しについては、

某ブロガー氏が

カレーチェーン店で暴挙を

していることに鑑み、

辞めることにしました。

満たんに入った福神漬けを

ほんの数切れのみ残す

やり方。

知り合いの方がこの暴挙は

有り得ないと。

オレもそう思います。

福神漬けは食べ放題で

うっているわけではないので。

少し残すのが

「俺の流儀」。

しかも真似する輩もいると

聞きます。

福神漬けの代金支払えと

言いたい。

店にとって迷惑。

ブログも辛口コメント

名乗ってるけど、

単に悪口書いてるだけ。

炎上させて

AdSense得てるのかな?

店にとって迷惑なこと

たくさんしてる。

こんなブログに

ならないように

気をつけます。


気を取り直して

別皿のアブラを入れて味変

チャーシューは

しっかりと味が染みていて

ほろほろ(◜ω◝)ホロホロ

好き(*^ω^*)なやつ。

〆はご飯に

チャーシューと

うずらをのっけて

うまい😋( ゚д゚)ンマッ!


ご馳走様\(^o^)/

おいしかった(,,•﹏•,,)

また今度は違うやつを。

夢猫シロちゃんは

すり鉢デカ?!

巨大な盛り。

食べたい(*´﹃`*)

×

非ログインユーザーとして返信する