スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

バーガーキング食べ放題イベントに参戦"(ノ*>∀<)ノさて、いくつ食べたかな?

バーガーキング🍔👑

友だちから

バーガーキング食べ放題イベントの

紹介があり、

運良くチケットゲット( *˙ω˙*)و グッ!

参戦"(ノ*>∀<)ノ

仕事終わりの19時の回

バーガーキング アピタ千代田橋店さん

052-737-3440

愛知県名古屋市千種区千代田橋2-1-1 アピタ千代田橋店

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23082961/

店舗最高は4個

さて、どこまでいけるか

Tシャツとワッパーの

参加賞ゲット👍

続々と参加者が来ます。

20代の人や力士級の大柄な人

スポーツウェアに身を包んだ人

40代のおっさんは俺だけかなꉂ🤣𐤔


今回、チャレンジにあたって

秘策が

⬇⬇⬇⬇⬇

フォークとナイフ

名付けて

「細かく切って切って作戦!」

お店の人の許可も取れて

いざ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回のルールは45分。

食べきってから次のバーガーが

くる方式。

ただし、30分ラストオーダー。

実質30分勝負⚔️

このボリューム(。ᵕᴗᵕ。)

1個で1200kcal超えの化け物バーガー


バーガーファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

レディーゴー٩( 'ω' )و

細かく切る🔪作戦決行🔪

モグモグ( "´༥`" )

薄味で食べやすい。

辛いバーガーだと聞いていたので

安心ヽ(;▽;)ノ

口の中がパサつかないように

氷抜きの烏龍茶で

5分で1個。ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧ペース

要領を得たせいか、2個目で8分

3個目終了で13分。

これはいくか!

ここでタイムロスが

2分ほどバーガー🍔こず。

4個目終了で残り7分

さあ、どこまで⁉️

30分経過。ラストオーダー。

あと少し食べ切れば

6個目にいけたのに。

残念(´・ω・`)

5個目のバーガーを

ゆっくり味わいました。

結果は5個完食( "´༥`" )

店舗最高記録更新👍


店員さんに頼んで

自分の記録を撮らせてもらいました。

よく頑張ったと

自分で自分を褒めたい。


ちなみに店員さんから

東京では大食いYouTuberさんが

8個食べたと聞きました👂

プロはやっぱりちがうね。

×

非ログインユーザーとして返信する