スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

肉の日🍖𓌉𓇋 ‎🥩!!飛騨牛つけ麺🍜諭吉翔ぶ💸💸💸

飛騨牛🐮🐮🐮

肉の日にちなんで

肉(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)っ🍖🥩🍖

いつもお世話になっている


らーめんまるはちさん✨✨

0568-41-0088

愛知県小牧市間々原新田1900-1

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23049597/

の周年記念㊗️ラーメンを。

ちなみに去年は⬆⬆⬆⬆

やらかしꉂ🤣𐤔

今年もやっぱり(´・Д・)」やらかしꉂ🤣𐤔

原型は( ˙▿˙ )☝コレ

まずは、飛騨牛にぎりを

食べて胃を落ち着かせてから

行きまっしょい!!

💥💥💥ドカーン💥💥💥

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

飛騨牛つけ麺🍜

麺増し増し増し増し

ヘッド(具材)増し増し増し増し増し

増し増し増し増し増し増し

飛騨牛だけで1.6kg

総重量3kgオーバーの

スペシャルつけ麺🍜🍜

お値段は1諭吉💸


✿事前にお店の八木大将にDMして

打ち合わせ後、注文させていただいてます。


喰撮📷✨

素晴らしい盛り付け(*´ ω`*)

いつもありがとう!(´▽`)

麺リフト⤴⤴

今日の麺は愛知のつけ麺の銘店

つけ麺丸和さんの特製麺!!

最強🔥タッグ💪

ピリ辛のつけ汁にドボーンして

チュル(ง ˘ω˘ )วチュル

( ゚Д゚)ウマー

シコシコの麺が歯触り最高(*`ω´)b

麺が無くなってしまったꉂ🤣𐤔

肉をいただく

生卵に付けてすき焼きスタイルで

柔らかー。

最後にライス🍚🍚2杯分で

牛丼に。

最後までおいしく

頂きました😋

ご馳走様\(^o^)/


まる八の八木大将、スタッフの皆さん

いつもありがとうございます!(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する