スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

熱々ハンバーグ2kgチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛結果は、!?

チャレンジメニュー( •̀ •́ )୨⚑︎゛

店舗限定のチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

いざ!

ライス🍚も付いてる

ハンバーグタワー🗼を分解して

食べやすく。

まずは唐揚げから攻める!

熱々な唐揚げたけど、

衣は薄目で食べやすい。

唐揚げクリアして

残り21分。

柔らかめのご飯🍚食べやすい🍚

500gなのであっという間に

目玉焼きハンバーグや

チーズハンバーグ。

飽きない味だわ。

うますぎてすぐに

なくなる。

ご飯🍚がもっと欲しいところ。

もぐもぐ( "´༥`" )無事に完食😋

ご馳走様\(^o^)/

さて、タイムは

約15分。

チャレンジの時には

お店の人が

「あと、10分ですよー。」と

カウントダウンしてくれるらしいのですが

それよりも早く完食笑

お店の人に

「ご飯おかわりできますか?」

と聞いたところ、

出来るとのことなので

わさびふりかけ

ふりかけご飯🍚

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

ガーリックライス🍚

ご飯🍚おかわりしちゃった(´>∀<`)ゝ

完食の特典は

バニラアイス🍨

甘くて口の中さっぱり👄

おいしかった(,,•﹏•,,)

ご馳走様\(^o^)/でした。


完食クイズ👏

参加いただき、ありがとうございます😊

☆ふなこさん

★ボケボケちゃんさん

☆muneやんさん

★やかんづるさん

☆neneさん

★KAZさん

☆トリジイジさん

★Ohanaさん


1番近かったのは

Ohanaさんの15分でした。

ほぼ正解(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する