スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

製麺所のお得な朝市と激ウマな朝ラー(*´ω`*)

朝ラー🍜


あれはまだ寒風吹きすさむ2月のこと。

朝早くから朝市へ。

朝市?!

そう、製麺所の朝市です。

林製麺。

(*´д`*)𓏲𓇢𓂅寒い((((;゚Д゚))))

毎月行われている朝市

コレは( ˙▿˙ )☝

今回のラインナップです。

これがお目当て☝️😉

おつまみに良し(* 'ᵕ' )☆

ラーメン🍜に乗せて良し(*・ᴗ・*)وヨシ!

刻んでチャーハンにして良し(*・ᴗ・*)وヨシ!


あー、あと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤い🟥彗星

ならぬ赤いキッチンカー🚚

いつもお世話になってる


らーめんまるはちさん

0568-41-0088

愛知県小牧市間々原新田1900-1

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23049597/

ラーメン🍜温まりたい🍜

買い物を済ませて

ラーメン🍜🍜

🙋着丼◥█̆̈◤࿉∥

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

麺リフト⤴⤴

( ू०௰०ू )はふはふ

湯気が立ちこめます。


うま😋

中太麺がスープに

しっかりと絡んでます(*^^*)


おや?何かあると思われた方

⬇⬇⬇✨💦

2杯食いでした(*^^*)

チャーシュー🐷もうまうま♪( ◜௰◝و(و "

並んでます。

美味いもの😋

最後は大将とツーショット📸

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する