スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ココロ温まるプレゼント🎁♥( ´///_ゝ///`)

知人に勧められて、

土曜日、日曜日に

地域のスポーツクラブのお手伝いへ

行ってるワタシ。

昨日はとても嬉しいことがありました。

小さい子達のお世話?をしている私。

昨日の帰りがけ、6年生の子達が来て。

👦「いつもお世話になってます。」

と手渡し。

「なんだろ?•́ω•̀)?」

と思ったら。

👦⑉「これは修学旅行のお土産です。」

えー、そんな、。

わたし大したことしてないのに。

何人かでお金を出し合って買ってきて

くれた様子。

「ありがとう。」

少し涙ぐむワタシを見て

👦「大したもんじゃないっすから。」

ホント泣かせるわ。


車に乗って

帰宅後、早速開けてみました。

クッキー🍪とか

ワタシの好きなスイーツ🍩🍨🍧🍦たち。

ありがとう。

少ない小遣いの中から

こんなに。しかも小分けして

色々と。

食いしん坊な、私(*´﹃`*)

賞味期限を手書きで書いてくれる

優しさ。あっ、食い意地はってるの

知ってたっけ。

地面に落ちたお菓子。

「3秒ルールね。」

とパクパク(๑´ㅂ`๑)してたの。

見られてたな。

では、では。

食べてみて。

ん?しょっぱいな。

あれ?甘いはずなのに。

いや、泣いてるわ。ウチ。

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん。

ポロ( ・ ・̥ )ポロっ ̯ •̥˘きてる。

ごめん💦嬉しく食べるね。

泣いてたら笑われちゃうね。

クリーム大好きって言ってたから

クリーム入りのバームクーヘン。

アーモンドや抹茶好きな私(・-・*)。

アーモンドクッキーと抹茶クッキー🍪

┗┻((。・'ω'・。))┻┛のクッキー🍪

かわいい♡


ホントありがとう。

リアルに泣いてます。

子どもたちの優しさ。

ありがとう。(*^^*)


こんなワタシだけど、

みんなのために頑張るね(ง •̀_•́)ง


人生捨てたもんじゃない。

今週も頑張ろ💪🔥


元気になれる(^-^)

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する