スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

冬にピッタリ❄⛄家系カツカレーラーメン🍛!カツてんこ盛り笑

やっちまった!カツてんこ盛り🙋💓


寒い:( ;´꒳`;):

こんな日には

温かいものを。

そうだ❗ラーメン🍜

(いつものことやんか笑😂)

という訳で、

限定

家系カレーラーメン🍜

カツトッピング🍛山盛り🗻

チャーシュー🐷

ゆで卵トッピング

カツの山🗻

麺が250gに対して

カツが約500gꉂ🤣𐤔

逆転現象ですね。

やや固めに茹でてもらった麺。

スルッといただけます。

卵🥚も好きな固さと色♡

ご飯物も🍚

三河湾で取れた

よしエビ🦐

頭を唐揚げに

身を漬けにした丼🐟

うまい!

カリッとした殻と

身の漬け具合が絶妙なバランス

ぷりぷり(*ˊᗜˋ*)/

〆は残ったカツを

ご飯🍚に乗せて⸜ 🍚🍴⸝

カツ丼🐷🏆👑🎌

優勝✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


帰りがけに

大将から

「いつもありがとう(*^^*)

エンゲル係数高いですよね。」

とお言葉を。

「おいしい物にお金は躊躇しないんで」

と返しました。

いつもおいしい料理ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する