スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ちょっと嬉しいご飯🍚おかわりし放題🍚🍴⑅*॰ॱ松屋の定食

これは嬉しい(*^^*)

お昼の時間があまりない(´;ω;`)

どうしよう💦

ってな時によく使うのが

松屋にすき家🐮🍚


しかも(☆ω☆)みつけた

定食の🍚( '-' 🍚)ライス!

おかわり無料🆓

コレは行くしかない( ˙▿˙ )☝

タッチパネルを(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチ

ネギ塩チキン定食

ご飯特盛

マヨポテ

ポテトサラダ。

何故かポテトサラダを2つ🥗ꉂ🤣𐤔

ボケボケじゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


まあ好きだから(๑•̀ㅂ•́)و✧いいか。

ネギY(´▽ `)Y塩。

ネギY(´▽ `)YY(´▽ `)Yいっぱい

チキン🍖🍗たまらん(*´﹃`*)

ネギと合う

ネギ塩とご飯🍚

(*´Д`)イケる!イケる!


ご飯🍚特盛2杯目🍚

ご飯🍚おかわりバンザイ\(^o^)/

2杯目のご飯🍚は

セルフネギY(´▽ `)Y塩丼!

思わずかきこんでしまいます🎶

ご飯🍚特盛3杯目🍚🍚🍚

ついついやっちった(ノ≧ڡ≦)☆

今度はポテトサラダ🥗にマヨかけご飯🍚

こんなのも好き(*´ω`*)♡

混ぜ混ぜして

フィニッシュ!

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

短時間で出てくるから

時間のない時にピッタリ。

松屋LIFEでした。

×

非ログインユーザーとして返信する