スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

癒されたいワタシ。蒼い月夜の すみっコぐらし♥前編



最近、映画に行くなんてことなかった

ワタシが今年3回目の映画。

さて今回はこれを

すみっコぐらし

青い月夜のまほうのコ


子どもの映画とあなどることなかれ!

実にほろり、ほっこり((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル。

ネタばれは厳禁なので。

見てのお楽しみです。

垂れ幕もイイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


益々楽しみ♪

映画の楽しみといえば、

そう!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

(´>∀<`)ゝてへっ(ノ≧ڡ≦)☆

こんなかわゆいバケット付き

(これを、狙ってたの〜)

ちょっと遅いけど仕方ないね。


パンフレットも買ったし、準備万端

でっかいポップコーンと

ファイブ君♥️バケット

これはファミリーサイズだわ。

もう、某猫さんじゃないんだから

こんなん1人では無理だよ〜(笑)

(見てたらごめんね。)

こんなカワユスな絵本も

もらっちった。


さて、ゆっくりと映画観ますわ🎥🎦🎬

(後篇へ続くヽ(´▽`)/へへっ)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する