スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お腹空いた( º﹃º` )昼に二郎系ラーメン。おすすめのお店。

やっぱり二郎系ラーメン🍜


お昼になるとお腹が空いてしまう。

どーしようもないことだけど。

いつも困るのはランチ‎ 𓌉◯𓇋

何にしようかな。


あ〜、やっぱり二郎系ラーメンかな。

というわけで

初来店のお店へ。


ラーメン道 時の鐘さん✨

愛知県春日井市勝川町2-12-11

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23081832/

住宅街の中にあるお店。

店前に駐車場があります。

今年の6月末に開店したばかり。

ラーメン🍜友だちからのおすすめ( ¯−¯ )

二郎系インスパイア!

ラーメン🍜とチャーシュー麺🍜

もちろん🎶選択は

チャーシュー麺🐷🐷🐷

麺ましもしてみる。

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチ

麺600。

ネギマシY(´▽ `)Y


お店の方に

「チャーシューマシできますか?」

と聞いたところ、

「300円でなら。」とOKもらって

肉マシ🍖!ありがとうございますm(_ _)m


コールは全マシ!!

野菜、アブラ、カラメ。

やってやるぜ!


そして、待ってました!

\\\ちゃ└('ω')┘着丼◥█̆̈◤࿉∥////

この🤎茶色🤎

好き(*´ω`*)

喰撮📸

チャーシューの肉肉感がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

野菜は煮てあって食べやすい。

キャベツにもやし!!(・∀・)イイ!!

ゴトッ。

「これ、肉マシの分ね。」

ドデカい肉の塊が。

ありがとうございますm(_ _)m

めっちゃうまそう。

ネギY(´▽ `)Yも。

さて、いただきます。

まずは恒例の必殺技ターイム( っ'-')╮ =͟͞͞🍄

てぇぇぇえんちぃぃいo((>□<))oぃぃぃ~💦

がえしぃぃぃい!

しっかりとまぜまぜ。

麺は二郎系にしてはやや細いかな。

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

スープの香りがダイレクトに香る。

ズルズル。

う、うまい😋

ゴワゴワ感はまさに二郎系ラーメン

しかも細いからしっかりと

詰まってる感じ。

食べやすい😋🍴✨

アブラもプルプル(((( ’ω’ ))))

コラーゲンたっぷり。

しかもあまーい。

白髪ネギもゴマ油とラー油で

しっかり味付け。

麺と合わせて( ゚Д゚)ウマー!!

チャーシューもこってり。

豚軟骨も入ってる

好き(*´ω`*)♡♡(๑♡∀♡๑)

口の中でほどけるうまさ。

もっと食べたい(*´﹃`*)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

うまかった。

このお店なら

あと何回でも来たいなぁ。

春日井の家の近くだから

また来よう✋(◉ ω ◉`)


チャーシューマシにも

応じてくれたお店の方に感謝。

今日も幸せ( ´˘` )ご飯🍜

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する