スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ウォーターフロントにていただく極上モーニング🍞モーニング巡り第2弾☕️

パン🍞の🌼*・華🌸🌹🌺🌻🌼💐


さて、今日から仕事だわ。

憂鬱になりそうな

休みボケ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

朝からエンジンかからないから

モーニングしてみよっと。

という訳で運河沿いにある


珈琲元年 中川本店さんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

052-361-1118

愛知県名古屋市中川区広川町5-8

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23062042/

レンガ風🧱の建物🏠

テラス席💺

✿現在は使用されてません。

運河が見えます👀

5分前に観光船🚢が通ったのに

撮り損ねる失態。。

モーニングめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

13時までやってるのがありがたい🙏

ブランチに向いてるね。

今日は、朝食べてないから

ガッツリモーニング🍞

ただ、先日あれだけ爆食したから

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ヤバい( ̄▽ ̄;)

身体に優しいのにしよっと!

つーわけで

カフェ☕*°好きな友だちに聞いたら

ココは一択。

⬇⬇⬇⬇⬇

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝° 着 丼 .。.:*・°☆.

パンサラモーニング

withアイスコーヒー☕️

❁450円+360円=810円❁.

モーニングにお箸🥢っていうのが

いいね👍

厚切りのパン🍞

こんがりキツネ🦊色!

キツネ🦊色のパン🍞

おいしい


【噂のきつねダンス】俺たちはみんなと踊りたい

思わず踊ってしまいたい気分🎶

きつね🦊ダンス💃💃💃

気を取り直して。

このサラダ🥗めっちゃ具だくさん。

卵サラダ🥚に

塩昆布

ハム( '꒳​' )

トマト🍅にオクラ✌️

ムラサキキャベツ

ネバネバな

オクラと山芋コンビ

身体に良さそう。

豆類も3種類!!

かけるごまドレッシングも

実は自家製。

すりゴマが入っています。

アイスコーヒー☕️で

お口さっぱり\( ´ω` )/


ご馳走様でした。

身体に優しいモーニング。

さて、仕事頑張ろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する