スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

スイーツ🍰🍬🍭🍮🍩天国👼🌈💐シャトレーゼദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧夏のピーチ🍑カーニバル!

やっぱり暑い( ̄▽ ̄;)

せっかく☔雨降ったのに

ちーとも涼しくならず。

仕方ないので

冷えたスイーツ🍩🍨🍧🍦を

探しに

さて、ココ⬆はどこでしょう?

💡ヒント💡 

⬇⬇

値上げしないお店‼️‼️‼️‼️

そう、

シャトレーゼ!!

今日は、(☆ω☆)みつけた

ピーチ🍑🍑🍑

美味しそう(*´﹃`*)

(*・ᴗ・*)وヨシ!

今日はピーチ🍑カーニバル!

3つも買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

さーて、いただきます。

まずはジュレから。

見た目からして涼しげ🎐

( *˙0˙*)۶おー、

何層にも分かれてるね。

コレは美味しそう。

まずは上のモモ🍑とジュレから。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

甘くてジューシー。

ジュレも口の中で

すぐになくなるくらい

舌触りが🙆🏻👌✨〇

おや??

コリコリとした食感。

これってナタデココ!?

懐かしい✨

このコリコリ食感は

好き(*´ω`*)♡

下の白い層もいただきます。

あむあむ_(⌒(_ 'ω')_

あー、これはモモ🍑🍑

桃のクリームだわ。

甘〜い!

ジュレもとっても

甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)


あと2個あるけど、

また長くなりそうなので、

今日はこの辺で。

ご馳走様でした。

スイーツ🍩🍨🍧🍦大好き(*'▽'*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する